【検索】2013年検索ワード「検索にひっかかった!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」




胃腸がおかしいクッチ~です(^O^)/











こんにちは~












2013年検索ワード「検索にひっかかった!」






昨年、このブログが検索サイトで引っかかってアクセスされたワードをあげていきたいと思います









昨年も当ブログにアクセスしていただきありがとうございましたm(_ _ )m











この検索ワードから訪問者が何を求めているのか?体か?それともお金か?(^▽^;)











そもそも「ソーダライム」というのは、二酸化炭素を吸収する物質なんですが、このブログのタイトルを目安に調べている人と、純粋に「ソーダライム」を調べている人にわかれる訳で、純粋に調べたひとにとっちゃ遠回りになるわけなんですね







ソーダライムはおいしくありません(1)

おしい(^o^;)















(括弧内の数字は件数です)













ソーダライムは美味しくありませんでした(2)

漢字じゃないんだなww


ソーダライムとは 画像(1)

ソーダライム 画像(2)

純粋に調べたんですね



そーだらいむ ぶろ(1)

しかも「ぶろ」って(^o^;)


ソーダすとライム(1)

何かがんばって調べている感がある


おいしくありません(1)

美味しくありませんでした(1)

口コミサイトと勘違いしましたかねww




なまらソーダ(4)

北海道弁かいwwしかも4件もww



ソーダライム 結露(1)

欠点なのかね(^_^;)



ソーダライム 使用期限(1)

そんなのあるんや(´∀`)








ご覧の通りでしたが、調べるならちゃんと「ソーダライムはおいしくありませんでした。」で調べてくださいねww






続いて「岐阜弁部門」








上半期はほとんど「岐阜弁」に関する検索にひっかかりました











岐阜弁も日本を代表する言語やでね








岐阜弁 特徴(1)

ふむふむ



岐阜弁 関西弁(1)

岐阜弁 関西っぽい(4)

そうそうそうでした




ビーシ(3)

岐阜 ビーシ(1)

ビーシは有名な方言ですよね



あかすか 岐阜弁(1)

あじない(2)

あじないな(1)

あかすか(1)

東京 あかすか(1)

岐阜にきちゃいますよww(^o^;)





ダダクサの意味(1)

岐阜 方言 つる(1)

岐阜弁 やろ やろう(1)

良く聞くフレージでしたね(^_^;)





岐阜弁 youtube(1)

作りませんからご安心をww










これからも違った形で紹介できればと思いますね














最後に「意味のわからない部門」







なんでひっかかったのかわからない検索ワードを紹介します(^-^)/








メキシコ人 彼女(4)

メキシコ人の彼女(1)

よくわかりませんが、このブログの最初の方の記事で、海外研修の際にアメリカ人との交流なのに事務のメキシコ人としゃべっていたというおかしな俺の事を書いたのかもしれませんね(^▽^;)





おさらいらいらい(4)

らいらいぶーむ時折ひっかかります(°д°;)







遠慮がある相手(1)

遠慮 否定(2)

痛い(1)

怒られ(1)

何か悲しいな~ww(。>0<。)







フリーター 過ごし方(1)

アラサー フリーター(2)

一人暮らし アラサー(1)

いつか「戦わないフリーター」で検索されるのをまっていますww






耳あぶら(2)

どこの記事か不明(・Θ・;)




い(1)

ぅ(2)

よかった(2)

何を調べようとしていたのかわからないワードにひっかかります(^o^;)







犬歯がきたない(2)

汚くないモンΣ(・ω・ノ)ノ!





浣腸買うのはずかしい(1)

指浣腸(1)

ラブホのカード(1)

はずかしい(/ω\)





焼き肉かっちゃん忘年会 養老(1)

行った事があるのは藤太ですww(^o^;)





ソーダの竜田揚げ(2)

やめたげて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





地下鉄 大嫌い 風 髪 乱れる(1)

きっと関東の人ですねww(^o^;)











番外編




島大橋 高架下(4)

道路 跡地(2)

道路公社に関する記事は、一昨年に書きましたが、時々ひっかかることがありますね






消臭センサースプレー ブログ 一人暮らし(1)

消臭センサー関連の記事は、結構ひっかかりました~今年も「においを探す旅」もよろしく





セリア スプレー 缶開け(1)

スプレー缶の穴あけについてもひっかかりました、参考になったかどうかがわかりませんが・・












ということで「一番検索アクセスが多かった言葉は?」










岐阜弁 一覧(23)

ソーダライム ブログ(22)

岐阜弁でもったブログなのかww









甲乙はっきりしましたが、2番目とは1件差でした










今後も検索サイトで来たかたは、これからも遊びにきてくださいね(^O^)/

ではでは(θωθ)/~



クリッククリック
ペタしてね読者登録してねフォローしてね