【受験生応援】「関ヶ原を制する者は受験を制す!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」



応援GOGOのクッチ~です(^O^)/










こんにちは~










1月18、19日は、センター試験ですよね((>д<))
















いよいよ受験シーズンですね\(゜□゜)/














(この時期は、受験生応援ブログがざっくざっくです)















「関ヶ原を制する者は受験を制す!!」













(関ヶ原で雪が降ると東海道新幹線動かないからねww)












ということで、古びたおじさんがありきたりの言葉で応援します











(何か逆のようなww)














がんばれ!受験生!!

フレーフレー受験生!

緊張するな受験生!

体調管理に注意しろよ!受験生!

いざ出陣!受験生!

先手必勝!あと一歩で合格をつかめ!!











(最終的に予備校の謳い文句になってますがww)














といっても、熱心に勉強している人はこんなブログにはアクセスしないと思いますけどね(^o^;)














この時期は、みなさん、一生懸命勉強していると思います。













クッチ~おすすめの対策は・・・

「もしもの対策」






もしもしお母さん(^▽^;)













(違います)












「もしも消しゴムを落としたら」


「もしも受験票を忘れたら」


「もしも手汗がひどければ」














みたいに少しでも「もしも対策」をする事を考えておけば良いのではと思います(;^ω^A













(役に立つのかたたんのか)













1次試験まではまだ時間もあります、高校受験は3月からですからね、けど、油断せずし、大人になっても役に立つのかと中二病にならずに勉強して、いつか勉強していた頃がなつかしくなるくらいにがんばってくね!


ではでは(θωθ)/~







クリッククリック!

ペタしてね読者登録してねフォローしてね