【一人暮らしシリーズ】ひとりでやるモン!第7回「体を鍛えるんだモン!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」




最近、迷惑メールに好かれているクッチ~です(^O^)/










こんにちは~











またまた新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。












一人暮らしシリーズ「ひとりでやるモン!」













第7回は、2014年「今年の目標達成シリーズ」です。














改めてのあらすじはこちらです↓





体重を55.0~59.9kgにして筋肉をつける(^o^;)

失敗したらブログを閉鎖します(。>0<。)














という早く失敗して閉鎖してくれと言わんとばかりの内容ですが・・・











昔はこんなかわいかったののにね~ww













戦わないフリーターは、パソコン・インターネットが彼女みたいな物なのでwネットサーフィンして調べてみました










そうすると、あの岐阜で一目置いたあの店長が独立したの!?あの顔で有名なみたいなね、岐阜では、ある意味突出した人は、国道の交差点とバスに広告が載せていてその四天王的な人が・・・何があったんだと人の人生を勝手に思い馳せていましたが、まったくの面識ない人です















(まったくの余談だ)













実は、体脂肪率と体ってこんな感じらしい







って俺の体なんてさらしてしますと、皆さんのパソコンが破壊されてしまいますので、よく似た写真を見つけましたよ











現在こんな感じですね











さて、「これからどうする」なんですよね~(^o^;)






といっても、機械音痴なんでジムに通う訳には行きません







といっても、こんな感じにガツガツくって大きくなろうなんて半田屋じゃないんだから(^o^;)











(そうなりません)











といってもこんな異常に増殖したような傷めつけたぞ的な筋肉を目指していません(^_^;)











当然こんなニコニコするつもりはありません(^o^;)













(失礼しました)












プックリプニョな感じを目指します













(太るんじゃないのww)















まだ具体策は見つかってませんが、これから展開します




使用するアプリは、この「PopWeight」です













ドキドキどうなるんやろ~












(自分で決めるんやろが)













現時点での体重と、体脂肪率はこちらですね





体重61.1kg 体脂肪率17.3%










ちなみに、僕のブログをくまなく読むと過去の体重の写真や記事もあるかもしれませんが、時間が少しだけできたので、それを運動に費やしてみたいと思います













何かアドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m













次の体重測定まで、ではでは(θωθ)/~




応援するぜクリッククリック(^O^)/

ペタしてね読者登録してねフォローしてね