【抱負】2014年「今年はこういう年にしたい!?」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」



今年こそは「リア充に」のクッチ~です(^O^)/












こんにちは~











謹賀新年、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m














KGSNSAMKY「クズスンサムケーワイ」略したら韓国語みたいになりましたけど、今年もよろしくお願いします(^o^;)












今年も例年通りに「ほうほうふ~生まれそうww」の今年の抱負のほどをウマウマに書いていくのかや(^ε^)♪












(今年も中途半端に戦わないぜ~)















馬食ったらうまかった!あ~うまうま、あ~うまうま(^_^;)











(いつか殴られそうですね)













年に1度のクッチ~さんの
2014年「今年はこういう年にしたい!?」





きっちり3つにまとめましたyo





体重55.0~59.9kgにして筋肉をつける



今年の年間目標はこれにしました、詳しくは次回やるモンシリーズで書きますが今年は、プチマッチョ目指します








実は、体重が増加傾向で、結構動き疲れてきまして、疲れるなら動かない、食べる食う寝るまた動き疲れて・・・の悪循環なんでそこをなんとか食い止めたいということなんですね~











太った自分が仕事しているイメージとかわかんし、エッチとかしてる所が気持ち悪くてそういう自分を妄想すると身震いが止まらないww













やっぱ敵は、年齢と炭水化物、スイーツですよね~













僕と背格好が同じで、性格が真反対の青年がいるんですが、数年間でズボンがしまらなくなり、煙草はやめても酒はやめられずという人もいますw












この知り合いは、顔が小泉孝太郎から西田敏行になりつつあるんですね~((>д<))












「デブに悪い人はいない」とか言いますが、そうでしょうか、昔大学の講義で「デブになって何ら得する事はない」なんて教わった事があります。どうしてもこの3つの敵はやめられないため、手打ちでゴジャルよ(^o^;)
















(急に何を言い出したww)



















詳しくは、次回という事で、痩せて、ブログに載せれるようになってもてもて、毎日絶倫絶頂ですかという妄想はありません、健康第一ですm(_ _ )m












何かを始めよう




何かを始めたいんです、何かです何でもです(^o^;)








ギターでも恋愛でも何か始めれたら良いなと思いますとにかく何か始めなきゃf^_^;


















(このさっきの文書量はなんだww)










戦わないフリーターを極める




そうです極めます、よりテンショウ下げます












よくわかりませんが、「戦わないフリーター」ってなんだっていう感じにもなりますよねww











決してふなっしーとかの部類ではないですよ、大概は、相手に噛み付かずかわいがられるの結果にあって、「自分の行いは自分に還る」という考えからきていますが、今年は、戦わないフリーターを極めたいと思います












目に見えないのであれなんですけどね













今年の皆さんの抱負はなんでしょう?












(またこういうふりかよヽ(`Д´)ノ)












去年よりもより良くしたいという考えは強いと思いますが、しかし去年よりも悪くなるということも大いにある訳です、今の自分のテンションにあったことで、悪くなっても補償する物を作ると言った感じに計画を立てると良いのではないかな、受験生がんばれ(^o^;)













とにもかくにも、今年も幸先不安ですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m


ではでは(θωθ)/~















と~しの始めはクリッククリック


ペタしてね読者登録してねフォローしてね