【総まとめ】2013年 年に一度の「Oh,みそか!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」







寒さに凍えているクッチ~です(^O^)/










こんにちは~










(最初の写真は、今年の印象に残った出来事を載せています)












今年も書きます!「2013年Oh,みそか!」年に一度の2013年の総まとめ!













今年もお疲れさまです、今年は、この記事を含めて70個も記事を書いていきました。更新率は19.2%でした~おおいかすくないかはよくわかりませんけどね











因に今年書いた、「2013年こういう年にしたい」の結果は・・・




2013年1月6日「ほうほうふ~生まれそうww http://ameblo.jp/limit57tan/entry-11443389688.html












微妙になりましたね










で、2013年総まとめは↓





きれいに3つにまとめましたyoо(ж>▽<)y ☆





2013年の目標2つ達成させた








「どっかに行く」で今年は、新潟県に2回も行きました。パスポートいらずでした、東海北陸道をあの緑の車

で行くことが出来たのはよかったと思います。









関連記事は、こちら・・・

2013年6月30日「【プチオフ会】第1回「新潟は、遠くて遠い国ww」

http://ameblo.jp/limit57tan/entry-11563664602.html

2013年10月20日「【生存確認】クッチ~は残念ながら陽気でいます。「新潟へ行った~②」」http://ameblo.jp/limit57tan/entry-11645038335.html





実はというと個人的な旅行っていうのは、県内に限られていたのですが、遠出したのは初めてで、温泉施設なんてのもほとんど行ったことがなかったのですが、平日ということもあって非常にマイペースに、観光スポットっていうのも、自分で調べて計画してって言うのも初めてで不安もありましたが、これまでは、仕事場の移動と資料の作成におわれ私事都合の休みがとれなかったことので、ある意味時間がとれたおかげとも言えますが、新潟県には、ちょくちょく行けたらと思います。僕は、「呼ばれたら現れます」なんで「クッチ~さんに会いたい!」という変態の皆さんどうぞ呼んでくださいね











(結局そこかよww)











っかこうして、新潟県に行けたのも訪問者の方々のおかげなんです、最近めっきりやる回数が少なくなりましたが、「ステカム」や「Skype」、最近は「LINE」で「twitter」はほとんどチェックしていますが、なんかで繋がれることがありましたらここだけにせず、茶でもしばきましょう~こんなおじさんと仲良くしてあげてほしいなっし~












(ある意味こういう付き合いは昭和生まれの考えかもしれませんけどねw)











しかし、この妙高高原の180度のパノラマはきれいでしたね~富士山は見えませんが












(その時すでに予定時刻よりも2時間くらい遅れていたんですけどねw)












そしてもう1つ「アクセスを増やす!」










「1万アクセスを超えないとブログやめます」ある意味ヒヤヒヤでしたが予定よりも早く達成できたのも皆さんのおかげです、なんせ、訪問者の少ないブログなんでね










(その分好き勝手なこと書けますがw)













月1,000超えるかなって感じでしたが、これも皆さんのおかげだと思います、ありがとうございます









(長々書いてると飽きられるので・・・)












②情緒不安定に良いもの探しをした


今年は、ブログでも「適当料理シリーズ」「一人暮らしシリーズ「ひとりでやるモン!」」「においを探す旅ww」というシリーズ記事を書き始めましたが、



実はと言うと、「シャンプ」「芳香剤」「柔軟剤」「食器用洗剤」「香水」は、実はずっと続けて使いたいという物が見つからずにいて、色々試している途中なんですね~いろいと通販とかホームセンターや口コミやネットなどで、探しては使っています、どうです皆さんこういった消耗品ずっと使い続けていますかね~新製品がどんどんでてくるというのもありますが、今も試しているだけに万全としない1年でしたね~これも来年も続くでしょうねww













③ハードからソフト


実は俺のあそこが・・・ではなくて「コンタクトレンズ」の話なんです。













これはブログでは一度も触れていないんですが、実は6月ごろにハードコンタクトの水洗い中にはめようと思ったらはまらないんです∑(゚Д゚)年齢からくるあれですね、はまらないしっくりこないみたいな・・どうも流したみたいなんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









今まで流しても排水溝の中のトラップで見つけたりとどんな状況でも見つけ出していたのですが今回は見つからずということで、もう7年くらいは使っていたので、新しくすることにしたのですが、もう時代は「ソフト」ということで、昔はソフトは煮沸消毒した~みたいな扱いや角膜の感染やら装着方法など不便さがあったし、自分は乱視だったんで、ものがなかったんですが、今は、便利になって使い捨ての時代で、ポイポイ僕を捨てていくかのように軽くてチャラい感じで・・・非常に装着感もいいということで、思い切ってソフトコンタクトにしました~装着感もいいですが、乾燥感とかいろいろありますが、大きな問題なく使えているし何か若いな~って感じになれましたね~












(なんのこっちゃ~)












皆さんはどういう年でしたかね、来年はこうしてほしいとかこういうこと書いてほしい、やって欲しいことがありましたら、誹謗中傷を除いてやれたらと思ってます









今年はシステム的な事が色々変わった年ではないかと思いますが、あと少しで2014年です、色々とたずさった方々ありがとうございました~2014年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _ )m、また、もっとみなさんと接していければと思います、皆さんが良い年になりますように(^O^)/












(新年も同じ事を言うことになりますけど何度も言いますんでよろしくww)









ではでは(θωθ)/~





今年納めのクリッククリックw

ペタしてね読者登録してねフォローしてね