さぁ米を買おう!! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

クッチ~ピグは、寂しく引きこもりです。



こんばんは~



まず今日は、お詫びから、



6月頃にKDさんからのコメント返すの忘れました。



今度数少ない知り合いと行こうかと思います。



で、道頓堀ってどこにあったっけ?(笑)



さてさて食べれば食べるほど僕の虫歯にもが詰まっていきます。



梅雨明けもしないままもやもやが続きます。




今日は長良川の花火大会。




天気曇り。




先週の花火大会も天気曇り。




曇り空で花火は見えるのか不思議ですが、




そういえば今年は冷夏になるそうです。



ある人が米を買わないといけんで



って言ってた。




米を買いに行こう!



俺は何を言い出したのか?

ではでは(θωθ)/~


ペタしてね