おいしそうな虫歯。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!-過去の写真から・・ (写真は過去の記事より)

週末更新が定着しつつあるクッチ~です。



もう8月ですか・・あせる


プロフの写真をエルモちゃんから僕そっくりと思われるアメピグに変更ひらめき電球しました。



昨日、以前からたまっていた歯石を上の先生のご好意で徐石してもらいましたにひひ



このブログをしっかりしっかり見ている方は僕が歯医者嫌いであること知っての通りで



前から左上の歯に虫歯ねこへびがあることは知ってました。



最近食べ物が詰まるようになってきて気にしないようにしてるんですが。。汗



どうも新たにその手前の前歯にも虫歯らしきものがあるようですガーン



よ~くみると少し削ると穴がぼこっと出てきそうな歯医者にとってはおいしそうな虫歯得意げです。




でも僕は歯医者が嫌いなのでそのままにしておくことえっ




あまりいじくりたくないで・・




ここからは、賛否両論旗ありますが、



歯医者といえども虫歯や病気は患います。



これは、なるべくしてなったもの、


決して僕のように夜に歯を磨かないからではなく・・・あせる



自分に対する意識的ダウンなものです。



だから、僕が虫歯や歯周病でで歯がぼろぼろになっても攻めないでね爆弾



人間だからごめんね。



痛くないからほっとくけど、



痛くなったらどこの歯医者病院に行こうか考えないとね。



どこかいい歯医者はアリマセンか?



なんてね。


ではでは(θωθ)/~


ペタしてね