8月というのに | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

疲れたい放題、謝り放題のクッチ~あせるです。


少し何かするだけで疲れる。


結果的に何もしてないのに汗


夏休み何かしたいなぁ~なんて思うだけはお金がかからないだけに・・


インドア的な考えですダウン


でもどこか行きたいなぁ~ラブラブ!


色々考えても結局は、自分の満足を満たすことは出来ないのはわかってるで。


と毎年毎年そういうのが続くのであるねこへび


一生成長しないかも、それもいいかなと思い始めたしょぼん


でも新幹線新幹線の中はリラックスできます。


急にどっか行かないといけない状況に追い込まれたら皆さんどこに行きます。


僕は、決められないね・・


人間そんなもんなんかなあせる


明日も仕事です。


明日もハッピースでありますように。

ではでは(θωθ)/~

ペタしてね