「風嫌い」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


電車がまいります。

こんばんは~limit57tanです星

この1年は、ほぼ毎日電車電車に乗っています。

写真とはまったく違う駅ロケットからなんですけどね。

毎日ほぼ同じ電車電車に乗っているので、

乗る人もほとんど変わらない、いつもの人って感じです。

電車電車に乗り遅れると大変なので走らないといけない。

大学に通っていたときはそんなに時間に強いられる生活でなかったので

良かったのですが

都市は時間時計にルーズです。

患者を待たせると起こるのと同じです。

もっとおおらかに、10、20分遅れても文句を言わない正確になってほしいですが。

日本は、時間時計には厳格です。

電車の中の人はいろいろで

社会人、成人、OLや学生、遠足の子供や訳のわからないおじさんがのってます。

携帯をいじくっている人も多い。といって痴漢をしている人はいないわけですが・・・

俺は、電車のせいで吹く風風は強い、髪が乱れる嫌です。

特に地下鉄、入り口、出口と風が強い。

あの風はどこの風でしょう。

風でお金が飛んできてくれればいいのに・・

風といえば、

この時期大学は、風が強いかったことを思い出す。

自転車にのると向かい風ぜんぜん進まない。

帰りは追い風でスムーズに帰れると思いきや、向かい風に変わってることも珍しくなかった。

そうなれば電車の風もそうたいしたことではないですけどね。

ゴホゴホ。今日は、おちがない話でした~スミマセンデチタ・・

ではでは(θωθ)/~