「いかはいかが・・?」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

こんばんは、limit57tanです。

最近ちょっと寒くなりました。

加湿器を最近かけ始めました。

といってもこれで暖かくなるわけではないけど、ウイルスとかにはいいらしいです。

みなさんもおためしなってはいかが~

クリスマスも近づきつつあるけど、俺は今のところ予定は、特になくいつもどおりすごそうかと思ってます。

ルミナリエとかにも一度行ってはみたいですが、

あれは精神的につらいと周りから教えてもらったので

まぁいつもどおりにしようと思ってます。

一緒にいってほしい人がいればいつでもついていきますよ。なんちゃって・・

まぁ元気で悩みなくやさしく接してくれる人がいることが一番の幸せです。

明日もがんばります。

ではでは(θωθ)/~