「寂しいのか参っているのか?」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

地下鉄に乗って・・

こんばんは、limit57tanですお月様

最近ちょっと疲れてきてますショック!

5月と比べるとかなりペースは崩れていますダウンダウン

この時期に現役生がグッと上がってくるので国試浪人と現役との合格率の差が出る爆弾

むしろ国試が近づけば近づくほどやることが増えてくるので

参ってしまいますショック!

プライベートでも色々やらないといけないことがあるので、

なおさらやる気というか参っちゃいますショック!

また最近急に寒くなってきました。冬物を買わないといけないし

出さないといけないしょぼん

冬のスタイルもどうしていくかも決めてないし参ってしまいますショック!

そんなこと言ってもしょうがないのでぼちぼちとやっていくことにしますあせる

明日もがんばらないと汗

ではでは(θωθ)/~


<ここでlimit57tanさんからのお願いです。>

只今、limit57tanさんへの「一問一答式の質問」と「書いて欲しい記事」などアイデアを募集しています。アイデアは、多いに参考にしますのでコメント、メッセージなどで投稿よろしくお願いします。