「やるでぃ!!。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


今日は、家で矯正のレポート書いてました。

それにしても今年は太平洋高気圧が強いのか暑い。

暑いは暑いでも重苦しい。

すっかり冷房にはまってしまってますよ。

電気代が心配です。

そして食欲がないのである。

液体しか入らない。

なんか固形物が入らないので、まともな食生活してません。

言ったか忘れましたけど、

俺、ブログを始めてからという4kg太りました。

これでやせるといいと思うのですが・・・

脂肪は取れないでしょうがね、


というわけで10日なので

10個の疑問です。

①フレンジテクニックとは何か。

②ロイコエグレシンとは何か。

③コロナルアーチレングスとは何か。

④「自潰する。」とは何か。

⑤よく彼女ができるときはタイミングといいますがほんとですか?

⑥この暑さどう乗り切りますか?

⑦蚊よりも小さい飛んでる虫を殺すにはどうすればいいですか?

⑧海と山どっちがいいですか?

⑨後輩には優しいほうですか?

⑩特技は何ですか?


以上10個です。


暑さに負けずにがっつくぞ~(θωθ)/~