「そうだアメリカに行こう!!④(4回シリーズ)。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


用意はできましたかね~。

UCLAの人にメールを送ったら、

非常に楽しみにしているとの事でした。

ただ、俺らに会えないので寂しいといっている方も見えましたね。

楽しめることはもう相当ないので存分に楽しんできてください。

おみあげ待ってまーす。(^∇^)


実習のほうですが何とか・・・です。

また詳しく言いますけどね。

メキシコ組みはおみあげにもらったのかラバーボールが

ビジネスっぽくなってます。

しかも若干大きい。

俺から言えばラバボは『青』に限ると思うよ。

しかしデコリンと夏も会うとは

嫌ではないのですけど、臨床実習だけは自分でいたい。

ただそれだけです。


では、また

明日もいいことがありますように。(θωθ)/~