「俺は、Sサイズなんです。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


明日から盆休みですが、毎度のごとく俺は里帰りせずテスト勉強できるかな?ですよ。

最近、テストの成績が出て前回はみんな勉強が間に合わずにダメだった人が多かったようです。

1週間連続が2回来るとしんどいよね。

マッチングや願書の書き方とかでつかれるしね

俺も疲れた。

厳しいとか言われると本命でないのに心配になります。

ただいま大学の写真機はフル活動中です。


デコリンと会えなくなるのはうれしいです。

昨日は、マクドでデートしてました。

MサイズとLサイズでアタフタしてましたね。

当然向こうから話すわけではなく・・そしたら支払い後に「おごるわ」

といわれてもねぇ~

いつもネタにできる人でとても感謝してます。


昨日の実習は、矯正科でした。床矯正装置を作りました。

咬合挙上板もそれに入るので、レポートはどこまで書けばいいのかわからなかったですが、

実習はいつもの通り遅くまでやってました。

デコリンよりかは早いですけど。

そして今日は、総合診療科でした。

その後服買いにひとりで買い物。(線引くことないけどね。)

俺は、Sサイズなんです。(ちっちゃΣ(゚д゚;))

中々普通の店にはないようで、子供服まで行こうかって感じで、

それなりに大きいとこ行ってきました。

コーディネートは難しい。

欲望ですが俺の人生すべてをアシストしてくれる人はいないかなぇ。

な感じです。


キャバクラさんが誕生日を迎えましたおめでとう。26歳

26歳、なんかそろそろ衰えが・・・と感じてしまうのは俺だけです。

自分の中での若さの終わりは25歳だと思ってるので、これからどうするんのでしょうか

です。

しかしいつも生き生きしてますよ彼は・・・

俺もがんばるよ~