男子高校生w | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!

同性だけで集まったときのあるあるブログネタ:同性だけで集まったときのあるある 参加中

これはねぇーwww

どんな男子が集まってもそうかは知らないけど、話の出現頻度で高いのは…

暴れる

下ネタ言い出す

趣味で盛り上がる

これだよね。

暴れる】
これは楽しいぞ。小中高全部で起こるからね。
あるときは学校でまたあるときは公園でまたまたあるときは人ん家で

大抵の男子はこれが起こる。

一番楽しいのは"ドラクエごっこ"やったとき。

あれはほんとに楽しかったww

簡単に言うと即興芝居。冒険ごっこ。

ノリがいいからすげぇ楽しいぞ笑


【下ネタ言い出す】
これもありがちだけど

ふざけないで真面目に話すときが一番面白い

こないだも留学先で話してたんだけどね

議題が"自慰"。昼間だよ?外でだよ?

これだけで楽しいw


最近知ったんだが、全自動オナホ"サイクロン"なるものがあるそうなんだ。

あ、それ知ってます。リモコンのやつですよね

え、そんなんあるんか

あれは革命だと思ったね。あれがあれば手を使うことなく果てることができるのだよ(タイタニックのポーズ

まじかよ。自分それ買おうかな

でもたかいっすよねあれ。

本体とリモコンが別だからな。諭吉飛ぶくらいするよ


とかさー笑


オナニーはどうやってしてる?

え、まぁ……手かホールだよな

俺もそんな感じですね

甘い甘い。私の経験だが湿布を濡らすと気持ちいいぞ

湿布!?初耳だわ自分

さらにバナナも具合がいい

バナナ!?嘘やん!?


こんな話を昼間にするんだぜ。最高だろ?


【趣味で盛り上がる】
これはまぁ、共通の趣味を持つひとであつまるときやね

ディープなファンで集まると白熱して超楽しいw



いかがだったろうか?

ま、こんなもんよw







じゃーな!

拡散したくなる!!女子校あるあるまとめ