ラブライブ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


はい、第三回!作品との出会いのお時間です。

今回は、ラブライブ

ラブライブはですね、存在自体を知ったのはアニメ一期のときからです。

当時は"アイドルものか……"と敬遠しておりましたね。

てか当時の僕は……







少し……病気でした………


最初のきっかけは高校の友人、カサイの存在。

ただのイケメンだと思っていたら、けっこうアニヲタのケがあってさ。

ゆるゆりで軽く意気投合して。

で、そんとき勧められたのがラブライブ。九月のことさ。

九月、丁度ラブライブの再放送があった時期でね。

まぁこれが面白いのなんのって。

ドストライクでしたわ。

今じゃラブライブを中心に生きてるようなもんよ笑

それに、ラブライブがあったから、俺は百合男子として覚醒できたんだ。


さて、短いですがこれで終わります。

next→ローゼンメイデン







じゃあな!