Twitter | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


Twitterが楽しすぎて!!!


はい、こんにちは。奥村です。

ほんとね、最近Twitterが楽しくて楽しくて笑

先週からTwitterに浸かり始めたね。

やっぱあれよ、共通の趣味を持つ友達って素敵よね。

先週の金、土なんかはコラボツイキャスでオールナイトしたよww

日本時間ならまだ常識的なんやけどね……うち、三時間ずれとるから

で、そのコラボキャスした人となかようなって。

今はlineのグループまで出来てる始末や。ラブライバーの。
当然リア友はいないわけだが。

昔は知らん人とライン交換とかあり得ねーって思ってたのにな。

去年末とかある種の住所交換もあったしねw

で、先週の日曜は月曜日がのん誕(ラブライブ!のキャラの一人、東條希の誕生祭)ってこともあって、日本時間で日付変わるまで起きてたんや。ほんで皆と共に祝ったんや。そのままオールしたんや。

体調崩して月曜日学校やすんだwwww

そんなこんなで、最近Twitterがクッソ楽しいってことでした。

上の話当然サブアカの出来事なんだけど、メインアカがただのあまり使わないリアアカに成り下がってる笑





じゃーな!