楽しみなこと♪ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!

楽しみなこと、思いつく限り教えてブログネタ:楽しみなこと、思いつく限り教えて 参加中
なんか最近、ブログのタイトルがオネェみたいになってる気がする笑

まぁそれはともかくとして。楽しみなことね♪

これはねぇ…多いよ( ´・∀・`)

まず来週、親から支援物資パート2がとどくこと!
シャーペンいっぱい届くんだ!
あと梅昆布茶!

そして2学期!tarm2って言った方が留学っぽいかな( ´-`)

次、カブトゼクター!
実は3月24日、コンプリートセレクションモディフィケーションカブトゼクターを予約したんだ!
知ってる人は知っている、大人用変身ベルトシリーズ「コンプリートセレクションモディフィケーション」(旧コンプリートセレクション)





*高画質版は公式サイトにて

無類の空我好きで知られる奥村空我、実はカブトはその次くらいに好き(^q^)

これは!買わざるを得ない。

高岩さんがおすすめしたら買わざるを得ないってまじで。説得力が違うww

9月に届いて、俺が手に出来るのは…来年1月orz……

折角こんな高いの買うし、レビュー動画出すから!
とか言いつつ出さない可能性微レ存ww

きんモザ二期は言うまでもなくて。

で!とりま最後!

帰国!

これ、何気に一番楽しみw

なにがって、友人たちとのファーストコンタクト!

今から計画たててんのよ!?

今それまとめたノートが二冊目にはいったよ!?



右は一冊目、左は二冊目。写ってるのは俺の相棒ゲルトガ(下)とHI-TEC-C(上)

心強い協力人のリア友もいます。本気です。

今七人分同時進行で進めてるけど、多分増えますww

いっそ協力人の人にも仕掛けようかな。なんでもできる気がする、アホだから(^q^)


まぁ、とにかく、楽しみなことばかりですよ!


じゃーな!