きんいろモザイク | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


以前、詳しく話すと言った「きんいろモザイク」のお話。

今でこそ完全なる百合男子たるワテクシ、実のところ去年八月末までは70%の百合男子でございました……

二〇一三年九月、それはワテクシが"コミック百合姫"を買いはじめた月。

まぁ、これがターニングポイントとなって100%百合男子になった訳ですが( ´∀` )b

まぁ早い話が去年の秋アニメ百合枠見てなかったのよ(^ω^#)
*きんいろモザイクは秋アニメでした

そんな醜態で公式Twitterフォローしてたんですよこのバカは!

原作買ったのとか去年末だしね!?しかも二巻まで!
その後は留学のもろもろで忙しく、買えずじまい( ´-`)

こっち来て、持ってきた原作読んでアニメが見たくなり、結局見たのは今年四月orz

最近じゃねえか!

でも、痛く気に入りました。

英語パートは適当に流すと思いきや、英語監修にあのCOCO塾がはいってて、寧ろ原作より多く英語パートある上によい発音(^q^)

正直やられました。これほど悔いたのはなかなかに久し振りよ。

キャラクターも実に魅力的で、百合妄想がはかどります(^-^)

では、軽くキャラ紹介を。
写真のせると心なしか画質落ちる。


大宮忍
こけし。金髪少女大好き。
中学の頃、アリスの家にホームステイしてたんですよ。


アリス・カータレット
イギリス人。忍大好き。日本大好き。
忍の家にホームステイしてます。
早く忍と結婚しr…


小路綾
陽子大好き。ツインテ。
真面目に見えて結構面白い子です。
さぁ、早いとこ陽子と結婚しr


猪熊陽子
元気、突っ込み。あとコンビニ。
アリス抱きしめてるけど、あくまで綾でっせ。
毎日10km走ってるって。どんな体力よそれ。


九条カレン
漢字では可憐。日英のハーフ。
アリス大好き。忍大好き。俺の見解ではアリス>忍とみた。綾、陽子も大好きだしね。
はっきりしてて、元気な子。


気になったかたは是非!


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%84%E3%82%8D%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF-1-


では今日はこの辺で。


じゃーな!