エリー氏の話で吹いたwww | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!

あなたはどんなタイプの女の子が好き?ブログネタ:あなたはどんなタイプの女の子が好き? 参加中
私はクロエ・ルメール

村上文緒って誰よ!

ってのに笑ったw


えー、俺氏はクロエ選んだわけですが……

くろえうえーうえうお(^q^)wwwwww

の印象が強いから選らんだってだけで……

特段、好みとかいうわけでもないっすw

何せ俺は……

百合男子だからな( ´・∀・`)

進め方次第でクロエと椎名がくっつくようなことがあればそりゃあ光の速さで課金やーになるほどにな。

百合といえば

今俺んなかではきんいろモザイクが熱い( ´・∀・`)

この話しはまた今度w


じゃーな!

あなたはどんなタイプの女の子が好き?
  • 櫻井明音
  • 村上文緒
  • 優木苗
  • 正岡真衣
  • 望月エレナ
  • 朝比奈桃子
  • 時谷小瑠璃
  • 神楽坂砂夜
  • 椎名心実
  • クロエ・ルメール

気になる投票結果は!?

ガールフレンド(仮)
http://vcard.ameba.jp