やあ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


皆こんにちわ!

こっちにきて早いもんで二週間経ちました。

けっこうね、なれてきたよ。

飯にはいっこうになれないけど。

あと!,

少し痩せました。

8㌔くらいかな。

こないだ延長したベルトがかなり余る!!!
こいつぁやべえ。

これは帰る頃には細マッチョだな。

そんなことはどうでもいい

今、極秘に進めている計画があってな。

その名も
クウガエナジーロックシード創作計画

クウガにゆかりのある色でまとめてみた。

あのなぁ

食玩版メロンエナジーロックシード リンク

これに軽く絶望してな

直後

なんかインスピレーションがわいて

グレートありがとうさぎ作ってみた リンク

↑これ見て

確信した。

メロンエナジーパテで盛ってクウガにしたろう!

というわけで色々揃えた。まだ日本だが。

デザインナイフと金属定規かい直して

ヤスリとパテ買った。あと目立てヤスリ

十三日に(日本に)届くピーチエナジーとまとめて送ってもらう。

そもそもカップ麺とか枕とか送ってもらう予定だったのよね。


一週間で届くそうだから二十日ごろかね。

へへへ。楽しみだぜ




アリーヴェデルチ!!!