ふぅ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


疲れったー

延長した変身ベルトがゆるゆるでテンション上がってる奥村です!


さあて、留学三週目に入りました!

今日は日本人三人とモールへ行きましたよー


あぁ..なんで男子がいない

なんなんこの日本人留学生の女子率!!

発動したよ!俺の『対女性時意思疏通不可流暢現象』(レディース・ネイグル・フェノメノン)

ご丁寧に年下、同い年、年上と取り揃えてくれちゃってさ...

想像してごらん?目の前で突如繰り広げられるガールズトーク!!

なに?オネェになればいいのかしら??

あーー、本当に女子はいつまでたっても苦手!!

体質的にあわない!!どうしてくれようか!!!!


いまだに目を見て話せる女子五人よ!?


なんだこれ!!!!


まあなんだかんだでなれるんだろうけど。




そして!

クウガエナジーロックシード創作計画は順調に進行しております!!!




こんなもんよ!!(写真は結構前のものです)

んー、まあそんな感じだ


二十日が楽しみだしかし、明日もモールへ行きます。どうしてくれようか



アリーヴェデルチ!!!!!