ひっさしぶりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


どうもこんにちは!

こっちはもう六時です!

そう、New Zealand!!!




来て一週間と三日!

うん!帰りたい!

あのねー、ご飯が美味しくないの。

はっきり言うと不味い。

インド米とか死ねよ。

コシヒカリ食わせろ。


でもお菓子は美味しい。

とかく飯が不味くて。

朝抜いて、昼サンドイッチ食って、夜は日本の時の1/3.5くらいしか食ってない。

そんな様だから腹が減って腹が減って。

てなわけで日本帰る頃にはちょー痩せてるはず。

栄養剤持ってきてるから栄養失調ぶとりもないだろし。

あ、でも死にそうなときのためにお菓子買いだめてる。

学校楽しい。

まあ、なんだかんだエンジョイしてますw


ではまた!アリーヴェデルチ!!