おっしゃーー!! | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


年が明けたぜヒャッハーー!!

今年は留学すッ!!

いやー、はやいもんですね。




これがね!

こないだいったやつ!

思いの外長かったヨ!

てなわけで今年一番の散財はコレで決定!

お年玉が貯まるまでじっくり待つとしよう





……がッ!!


妹がノロウィルスかかリオってな。

お年玉貯めんのが長くなりそう。

くそ。貧弱なやつよ。


でもなぁ!




スクフェスが祝ってくれたで!

うれしいな。


今年も僕に最高の『百合』を見せてくださいッ!!


うむ。今年はほぼ日本にいないから、外側から日本をながめ、百合への愛を確かめようと思う。

うん。



そんなわけでッ!!

今年最初の

アリーヴェデルチ!!!


Android携帯からの投稿