年末・ザ・仕事納め!! | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!



はい!とゆーわけで!

28日はT氏と秋葉原へ仕事納めに行って参りました!!

もうね、散財よ散財

野口が九人死んだ

でもこれは人類の反撃の糧になった。

では紹介に参る







ブラッドオレンジロックシード!

whith武神鎧武フェイスプレート

ブラッドオレンジアァムズ!!
邪ァ之道……ォンステェジ!!

って音声。





キウイロックシード

ガチャね。

いっぱつでしたー!


キウイアァムズ!!

激!輪!セイッ!ヤッ!ハッ!

って音声。


はい、ここから大事。

まずこれ



これを買おうとアニメイツにいったらね、レジが死ぬほど混んでて。

腐女子どもが列をなしてたさ。

やはり百合男子では勝てない。

とゆーわけでゲマズにいきますた。

そしたぁら!!

五階で!期間限定で!!ラブライブイベント!やってたんだァァァァァァァァァ!!!!。!!!!!!




これはたぎった!!

たぎった!!

たぎったァァァァア!!!

イベントってゆーのは

グッズ展示してたり

コスチューム展示してたり

グッズ販売してたり

最高でした!!!

巻き込んでしまった田中くんにはまことに申し訳ない。


でも最高でした!


でも、仮面ライダーで三人ほど英世が死んだので、控えめに兵士を投入した。

それでも

僕達……訓練兵……34班━━━
トーマス・野口
英世・ティアス
ミリウス・野口
英世・カルライナ
英世・イェーガー
以上5名は自分の使命を全うし…壮絶な戦死を遂げました…

©進撃の巨人/諫山創

諭吉・アッカーマンがいればなぁ……

あ、でもこれは英世・イェーガーが巨人化するフラグ……そうか、お年玉か

そして上の五人以外にも八重桜、菊の花が散って平等院鳳凰堂が二山全焼したよ
(八重桜→100円
 菊の花→50円
 平等院鳳凰堂→10円)

さて、内訳といこうか




まずCD二枚

printempsとBiBi

問題です。printempsはなんと読むでしょうか。
コメントで答えてねー

いや、ほんと、コメントが欲しくてしょうがないんだ。

因みに、lilly whiteは買ってるよ既に。

他にもね!ことほのうみのソロが定価であったから買います!
 
お年玉を賭して!!

このイベントたしか1月4日までやってんだよね。

1月1日~1月3日のどれかだれか一緒に行こうよ。
俺は毎日逝くけどもさ。





電撃ラブライブ!

そう、そこに1学期がなくてね?

まんだらけいったけどやっぱり2、3学期しかなくて。

念のため店員に聞いたのさ。1学期ありますか?

そしたら10階の倉庫に探しに行ってくれて!!

超嬉しかった。





まぁ当然ね。

以下、特典


いつかアルバム買ってこういうのいれるんだ。


そして!聞くところによると5,000円以上のお買い物でもらえると言う伝説の……


紙袋もらいましたーー!!

いやっはーー!!!

やっばい、たぎる!!

ほんと、素晴らしい。最高




して、ロックシードが結構貯まりました。

ので、飾り方しんかさせました。(追加500円かかった)



んー、造花たりないな。増加させなきゃ。

なんつってwww


てなわけで、充実の仕事納めでした!


今日は大晦日ですね!

イェーガー!楽しみ!!

イェェェェ(」゜Д゜)」ガァァァァァ(/゜Д゜)/!!!


叫ぶぞおおおおwww


では!


今年最後の


アリーヴェデルチ!!!







Android携帯からの投稿