やべぇやべぇ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


年賀状書いてなかったwww


てなわけで今書いてます。


とりあえず二通り描きましたぁ





これをいっぱいコピーしたります(笑)


描いてから思ったが

写したほうが楽だったな。

ジャンとか描いてて腹立ってきたし。

ジョナサンの指がどうやっても描けないし。

わっはっは

まぁ、そういう報告……


と!!

もうひとつ。

新年早々運がいいです僕。



またURっすよ!

やったりました!!

余った石でもう一回回すと



キテルワー

さいこう


ではッ!!


アリーヴェデルチ!



Android携帯からの投稿