LINK UP THROUGH THE SKY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

この結果がすべて





発表されました。


現在、勤めているところでの採用は不合格でした。





この結果を得た自分と

まわりの意見と

先輩の意見と


色々思うことがありました。





わたしのいるべき場所はどーやら明確になってきたようです。


もう少し時間が経てば、また変化するのか、濃ゆくなるのかは分かりません。




ただ、ただただ、結果がこうだったからといって、教育の質を下げたくはありません。


常に向上。

常に生徒のために。

常に私らしく。



さっ(^◇^)もーすこしで夏休みも終わりますよ。

またはじまりますね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>