スズラン 幸福ってなんでしょう。幸せってなんでしょう。毎日が何事もなく穏やかに過ぎていくことが幸せでしょうか、または特別な時間をすごすことでしょうか。私は、毎日無事に過ごすことも、特別な時間の両方とも幸せだと思います。今日はどんな1日になるのかわかりません。でも「幸福の再来」と言うことならば、平穏に過ごせる1日であってほしいし、何か素敵なことを見つけることができる日でもあって欲しいです。