最近のこと | 基礎から学ぶあべまみ音楽教室

基礎から学ぶあべまみ音楽教室

「正しいリズム、楽譜が読めて、美しい響きを求め、音楽演奏は楽しく」を大切にレッスンしています。世界にたった一人の貴方の演奏で多くの人に笑顔の花を咲かせませんか?オンラインでのレッスン、出張レッスンをしております。体験レッスンを受けてみませんか。

最近、食洗機を買い、台所仕事が楽しくなりました。とにかく私がバイトに行っている間、寝ている間に、仕事してくれるので、皿洗いがへり、料理するのが楽しくなりました。

おかげで弁当作りも楽になったし、助かっています。今までお湯であらつていたので、ガス代が、少し減るでしょう。その代わり電気代がふえるかもしれませんね。だけどメーカーさんがいうには、水道代が減るとか。鍋が洗えないのはちょっと残念ですが、手荒れが減りそうなので助かります。

ビルドインではなく据置型ですが、宝物になりそうです。


Have a good day!