数字との戦い | 基礎から学ぶあべまみ音楽教室

基礎から学ぶあべまみ音楽教室

「正しいリズム、楽譜が読めて、美しい響きを求め、音楽演奏は楽しく」を大切にレッスンしています。世界にたった一人の貴方の演奏で多くの人に笑顔の花を咲かせませんか?オンラインでのレッスン、出張レッスンをしております。体験レッスンを受けてみませんか。

やっと見通しが見えてきて、やっとホッと一安心の今日。

 

ありがたいことです。あとは入力をするのみ。

 

これがまた大変だけど、早く終わらせて、新しい春に向けて頑張らなくちゃ。

 

今日は冷たい風で辛い1日でした。

 

わんこは、気に入ったにおいがする場所はもうとことん匂いを味合うためそこで散歩の時間は止まってしまいます。

こちらは寒いのでいつでも歩いていたいのに、、、

仕方がありません。

 

忠犬ハチ公は今日が生誕100周年とか。

 

わんこは本当に飼い主には忠実だけど、それは飼い主が犬に忠実だからではないかと思います。

 

わんこの楽しみを叶えてやるのが飼い主に務めなのでしょうね。だからそれを飼い主に恩返しではない、感謝の気持ちを違う形で表すのだと思います。

 

さて明日も数字をまとめて月曜日からはバイトとピアノの練習。

 

やっと治りかけた左の薬指が綺麗になってきたので、練習が楽しみです。

 

ではまた明日。

 

暖かくしてお休み下さいませ。