厳しい寒さに悲鳴をあげています | 基礎から学ぶあべまみ音楽教室

基礎から学ぶあべまみ音楽教室

「正しいリズム、楽譜が読めて、美しい響きを求め、音楽演奏は楽しく」を大切にレッスンしています。世界にたった一人の貴方の演奏で多くの人に笑顔の花を咲かせませんか?オンラインでのレッスン、出張レッスンをしております。体験レッスンを受けてみませんか。

月曜日、腰を痛め、左てのひび割れ治り、あちこち傷つきながらの毎日ですが、

明日からピアノの練習を再開したいと思います。

 

年末に自分の身体があちこちガタガタしたのは、無念でしたが、

よくなったら、今まで通り、精進したいとおもいます。

 

同僚がコロナに感染したと聞き、残念でなりません。

 

健康は何よりも大切なことだと痛感しているところです。

 

私は、帰宅時に手洗いをできないので、殺菌ウエットテッシュで、手を消毒していますが、

どのくらい効果あるのか分かりません。でも結構めんどくさい手続きでオミクロン対応のワクチンを接種できたのは、

よかったかなとおもっております。

 

健康ということがどれだけ大切なことかが最近わかりました。

 

どうかこのブログを読んでいらっしゃる方々もどうか健康でお過ごし下さいませ。