ざうお | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

先日、「ざうお」というお店に連れて行っていただきました

 

なんとこのお店、自分で魚を釣って、

その釣った魚をその場で調理して食べさせてくれるんです

お店に入ると、どでかい船がドーーーン!!

大迫力です…キラキラあせる

 

そして席に着くと、周りはもう生け簀うお座うお座

その中には魚や貝、海老たちが泳いでおります

釣竿を借りて、自分の席から釣り糸を垂らし、

食いついた魚を釣り上げます

まぁ、釣った魚は返品不可なので、釣ったら食べる(買う)しかないのですが、

なかなかに食いつきの悪いヤツらでしたよ…

 

それでも一緒に行った人たちが吊り上げてくれて、

こんな素晴らしい活け造りをいただきました

残った頭は煮付けにしてもらったりして、余すとこなくいただきました

 

中でもこの鯛茶漬けは絶品だったなぁ~

 

 

 

ちなみに、オレが釣った魚は……にひひ

 

 

 

 

一匹もいませんwゲラゲラドンッ

まったく釣れませんでしたwアハハあせる

一緒に行った仲間たち、そして周りの知らないお客さんたちの中でも、

一匹も釣れてないの、オレだけだったんじゃないだろうか…くぅしょぼん

 

でも、一匹も釣れなくても、アトラクションとしては楽しめたので、すごく楽しいお店でしたキラキラ

 

もちろん釣った魚じゃなくても、食べられるメニューはいっぱいあるので、

一匹も釣れなくてもお腹を満たす事はできますよw