うー…、まんぼっ! | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

先日、お土産にいただきました

「翻車魚カレー」

食べてみました!ナイフとフォーク

 

 

見た目は普通のカレーですが、

風味はやっぱり魚風…うお座

 

まさにシーフードカレーでしたw

 

 

でも、見てください、このゴロッとした身ビックリマーク

魚というより、でした!

食感は完璧に魚でしたけどねキラキラ

 

あの細いからだから、こんなゴロッとした肉を取っちゃったら、

一匹からほとんど取れないんじゃなかろうか…!?

んなわけないかw

マンボウ、細いけどでかいもんねにひひ