「俺も私も勇者じゃない」発売開始!! | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

You-社 Project制作

Win用オリジナルRPG

「俺も私も勇者じゃない」(おれわた)

本日3月28日DLsite様よりダウンロード販売が開始されました

 

 

★魔王討伐のために、魔王城にやって来た勇者アルベルト。
だがそこで彼を待ち受けていたものは、魔王になるための試練だった…
魔物ひしめく魔界で、壮絶な試練がアルベルトを待ち受ける!
勇気と強さを兼ね備えたは勇者は、邪悪な魔王になることはできるのか!?

★小さな村で生まれ育った一人の少女ルリカ。
彼女の父親は、彼女が幼い頃に魔王討伐に旅立った勇者であった!
いまだ魔物がはびこるこの世界…、父に何かあったのだろうか?
父の跡を継いで、今度はルリカが勇者を目指し、魔王討伐の旅に出る!

二人の主人公が織り成す、WストーリーRPG!
それぞれの物語とシステムでお楽しみください☆

 

 

ゲームシステムはできる限りわかりやすく簡素にべーっだ!

でもキャラクターは個性豊か…否、個性的過ぎにひひ

そんなYou-社渾身の一作、ぜひともプレイしてみてください合格