大雪レポート2018 | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

昨日の関東は雪でした!!雪

かなりの雪でした!!雪雪

とんでもなく雪でした!!雪雪雪

 

どれほどの雪だったか、順を追ってご覧ください雪の結晶

 

11時ごろ

まだまだ降り始めという事もあり、景色としては普通ですくもり

写真ではわかりづらいですが、結構大粒のふわふわ雪が降ってます

 

13時ごろ

もう積もってきました雪の結晶

だんだんと家や車の屋根が白くなってきましたね

でもまだ雪は降ったりやんだりを繰り返してました

 

16時ごろ

もう完全に積もってます雪の結晶雪の結晶

屋根の上の雪がこんもりとしてきました

 

19時ごろ

もう陽は沈んでるのに、なんだか世界が真っ白で、

夜というよりは、なんだか違う世界に感じられます…

神秘的だキラキラ

 

21時ごろ

舞台のセットのように、まるで屋根に発砲スチロールが乗ってるみたいにひひ

しっかりとした厚みのある雪がのっかっております

 

その後、雪はやみ、朝を迎えます晴れ

 

おぉ…、足が沈み込むぅ!あし

20cmくらいは積もってたんでしょうね…

 

雪国地方の人からすれば「え?こんなもん?」と思われるでしょうが、

滅多に雪の降らない土地の人間からすれば、

これでテンション3倍UPでエキサイトしますドンッドンッ

 

 

そして、オレ、人生初(だと思う)雪かきに挑戦しましたグー

かき集めた雪の山を見て…「穴をあけたらかまくらになる?」

雪でテンション上がったオレは、思い立ったことを実行!

でも穴が小さすぎて、お尻がすっぽりハマっただけでしたあせる

 

 

あぁ…、明日は全身筋肉痛なんだろうな……ガーンダウン