Christmas Party in Tokyo part.2 | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

 

 

🎄2023 

Christmas Show Time

 

 ⭐️⭐️Christmas Waltz

Jazzの調べにのって

ライブが始まりました。

 

Merry Christmas!

なんて 素敵なんでしょう

 ♪It’s that time of year when the world falls in love 〜

恋する胸の、鼓動

真紀先生の魔法に 溶けてしまった

 

 

 

Winter Wonderland

〜Have Yourself A Merry Little Christmasと続いて、

何もかも忘れて クリスマスの鐘の音が聞こえてきます♪

真紀先生に恋をしました💕

 

 

 

Christmas Surprise⭐️

 

 

♪I've Got My Love To Keep Me Warm

 

軽快なPuʻili で舞う 真紀先生

歌って、踊って! 

忘れられないインパクトに満ちている。

 

 

 

きらきら眩いシンデレラの靴をぬいで、

颯爽と踊る先生に 会場は、目を奪われてしまいました。 

素晴らしい!美しい!

 

 

真紀先生〜!

 

♪my heart's on fire〜

 

 

 

先生のドレスに 

マカマエのドレスの絶妙なバランスが、衣装の妙。 ステージの深みが増します。

ドレスの動きも計算されたデザインです。

もちろん 先生のデザインです。

私たちの真紀先生は、唯一無二の女神です。

 

 

 

 

♪Pili Mau Me Oe
wrap your arms around my waist〜
歌声は、会場の後ろまで聞こえてきました。
 
 
専科のSさん

「終わったあと、寂しい気持ちになりました。映画や劇が終わるとそう思うように、いいものであればあるほど、そういう気持ちになります。

今回、サビを歌って踊りました。のどがカラカラになりました。小さな経験をしたことから、先生の偉大さをあらためて感じました。ショータイムの曲を歌って、踊って、そしてプイリで踊りながら歌う。パーティの企画、演出、構成、照明、音響、食事のメニュー、振り付けも指導も等々、私たちの考えが及ばないほどのたくさんの仕事量をこなしていらっしゃる先生の素晴らしさに驚くばかりです。感謝申し上げます。 「楽しさ」の量と質が素晴らしかった、それを感じたパーティでした。」

 
 
 

リコレファ

 

いつもすぐ横で、真紀先生が歌って下さり、私たちをあたたかく見守って下さいます。

 

専科Y子さん

「アロハの心を持ち、真紀先生と強い絆で結ばれていくように願っています。

専科全員で真紀先生を中心に虹のかけ橋のように半円形になって踊らせていただいたAia I Lahainaは、ハワイへ波動となり伝わっていくように感じました。

次のパーティも もう楽しみです。真紀先生 本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

♪The Wonderful World of Aloha

 

 Love Notesのプロの生演奏に、

真紀先生の歌で、繰り広げられる贅沢な、リマナニだからこその他では絶対にない真紀先生のAlohaあふれる夢のShowTimeです。 つたないフラを華麗に飾って下さる真紀先生に感謝して、これからもなお一層ステージに向ける心構えと練習量を確固たるものにしなければなりません。

 

 

 

 

 

初めて参加したカルチャーの生徒さん、

「Goldのドレスが圧巻でした。幸せのパワーをもらいました。今まで見たことがない素晴らしいステージでした。」

 

 

 

先生ありがとうございました。

カルチャーのYさん、

先生に、ハグしてもらいました。夢のようでした。これからもずっとフラを続けようと思います。

 

 

 

真紀先生 ありがとうございます

 

私をつつむ優しい風

明日へと続いていく道

 

自由に学べるところ

同じ方向を向かされることのない

正しいことだけを教えて下さる先生のもと2024もさらに 新しい自分を見出せるようお稽古をして 明るい希望を持ち続けたいと思います。

 

 

⭐️⭐️

2024 Cavalier Calendar

 

 

そして 今年も かわいいカレンダーが出来上がりました! 

このカレンダーの売上は全て、保護犬の活動に使われます。

お友達にも、ぜひプレゼントしましょう!

Boobyちゃんもよろしく!

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

 

 

 

 

みずがめ座