12.3 sun Christmas Party in Tokyo part.1 | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

 

 

2023

リマナニ フラスタジオ 

Christmas Party  in Tokyo  🎄

 
 
 
 

 

 

ALOHA!

2023 今年も 真紀先生の愛にあふれるクリスマスパーティを私たちのために開いていただきました。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

真紀先生の愛に抱かれて、刻々と流れる時間を大切にしたい。今この時を、この幸せを楽しむ 特別な心おどる空間をひとりひとりが、堪能しました。

 

 

 

朝日カルチャーAさんの感謝の言葉です。

「初めのご挨拶で話されました真紀先生の言葉一つ一つに、共鳴し納得することばかりでした。

"コロナからはじまり全てが変わりました。日本、世界中の混沌とした中で、

全てが他人事ではなく、身近にいつ起こりうるかも知れない今だからこそ、

こうして皆様と、この貴重な楽しい時間、空間をご一緒に楽しみ明日の糧にしましょう!” という様なメッセージだったかと思います。

たからこそなのか、舞台で踊る笑顔の表情は、ものすごく元気にしてくれ、希望を灯してくれました。

笑顔の素晴らしさを改めて感じさせていただきました。

素晴らしい時間に感謝しました。」

 

 

 

 

乾杯  心合わせて、楽しみましょう!

 

 

 

 

花が咲き

鳥がさえずり

優しい風が吹く

波音が耳にささやく🌴

 

 

フラタイムからご覧下さい。

 

 

 

色彩の魅力  甘い香りがしてきます。

 

 

 

NHKカルチャーのIさん、

「今回も、楽しみにパーティーに参加させて頂きました。

前日からクリスマスパーティーを思いきり楽しもうとドレスもアレンジして、テンションアップして臨みました。

フラタイムもダンスタイムも、同じお教室の皆さんと一緒にステージで踊る事が出来て、とても楽しい時間でした。

お話の中で、コロナから4年 世の中の変わり様や真紀先生の実際のご経験やお気持ちを共有してくださり、自分の人生と重ね合わせ、勇気を頂戴しています。

フラと、美味しいご馳走(特にパイ包のスープ🎵)と、心躍るクリスマスのおしゃれなジャズソングと、夢のような時間であっという間に時が過ぎてしまいました。

素敵な時間をありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

真紀先生手書きの曲名!

デザイン文字を見るのも楽しみのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの照明に美しく映えるステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
毎回 会場の空気が、どんどんと澄み渡り、皆が同じ思いに繋がり 幸せを体にしっかりと感じるものになっています。
 

 

 

 

ダンスタイムは、大人気プログラムです。

🎶何を踊ろうか。イントロを聞いて、ステージに乗ったり、ワクワク、ドキドキして、楽しさで誰もが笑顔になります^_^




 

ステージと会場のあちらこちらで、笑顔のフラシスター。

 

真紀先生が、こちらを見て下さいました!

一緒に踊っているよう、とても嬉しい瞬間です🩷

 

 

今年は、赤いドレスが多く、明るく華やかなクリスマスになりましたね。もう、だれにも止められない、求める、求め合う気持ちです。

 

重い気分になる時も、

フラであやまりに気づき
フラで救われ
フラで立ち上がる
フラのレッスンをした後は、体も心も軽くなり、明るく前を向ける。
この世界を知り、楽しむ私たちは、星のように輝いて 闇を照らす存在になりましょう。フラの力を広げましょう。
そのために、さらに練習を重ねて、自信を持ちましょう。
私たちは、リマナニのフラ
真紀先生のフラが大好きです。

信じるのは先生

それ以外に信じるものがあるのかと思います♪

 

 

 

 

 

 みずがめ座