大阪クリスマスパーティー | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

12月24日 聖なるクリスマスイヴ

 

例年なら家族や恋人、友人たちと過ごすこの日

「ご家族やお友達と一緒に、

クリスマスパーティーでイヴを過ごせると素敵ね」と

真紀先生がクリスマスパーティーを

開催してくださいました!!

 

会場にはこの日を待ちわびた生徒さん、

ご家族やご親せき、ご友人たちの姿があり

いつもにも増して優しい温かい空気が流れています

 

 

柔らかい笑顔の真紀先生

 

 

横顔もかわいらしい!

微笑んで「いただきます」

 

パーティーのお食事は

美味しくてお洒落で大好評でした

 

花野菜のムースとコンソメのジュレ 

スモークサーモン ポテトサラダとケッパー添え

鮮魚のカルパッチョ クリームスープ

お魚のソテー3種類 デザート盛り合わせ

コーヒー

 

第1部 Hula タイム

 

 

ハラウ生による 'Ahulili

 

 

 

 

Sweet Gardenia Lei

 

 

Lahaina Luna

 

 

Ke Anuenue

 

 

Ko'ula

 

 

 

Po La'ila'i   東京・大阪の生徒さんが一緒に踊りました

「とっても楽しく踊れました!」

 

 

Wahine 'Ilikea こちらも東京・大阪の生徒さん

        息もぴったり!

 

 

Ke Aloha

 

 

Pua Melia

 

 

 

Roselani Blossoms

 

 

Ulupalakua

 

 

Mahina 'O Hoku

 

 

 

Puamana

 

 

 

Na Pua Lei 'Ilima

 

 

 

1部の最後は真紀先生と専科生

Ka Wai Lehua 'A'ala Ka Honua

 

 

 

とても盛り上がる Dance タイム 

 

 

真紀先生もご一緒に踊ってくださり

とても嬉しい時間です

 

 

 

 

ドキドキのプレゼントタイム

 

Love Notes のお二人

ユーモアたっぷりのお話と

素敵な心遣いを感じるひととき

 

 

第2部 ショータイム

 

 

真紀先生の歌声が会場に響くと

会場は一気に ボルテージが上がります!

 

 

命の躍動 

 

生きている喜び

 

この瞬間をここにいる人すべてが

一緒に感じるということ 味わうということ

 

「豪華で楽しいクリスマスを過ごしました

Puʻili の曲は躍動感があり

見ていて元気な気持ちになりました」

 

「舞台の皆さんの楽しそうな様子を見ているうちに

自分も一員となり、

一緒に踊っているような気持ちになりました

錯覚でも嬉しかったです」

 

「真紀先生の歌声、お話、踊り、生き方が

この時間をつくっているんだと感じました

特に2部は、先生のエネルギーが

この空間をうねるのを感じました!」

 

「The Prayer という曲にとても感激しました!

真紀先生と踊ってらしたふたりの間にある

こころの繋がり、信頼みたいなものに涙が出ました

この曲の間、別の空間に行ったような気がします」

 

パーティーにいらしたゲストの方たちの感想です

とても感動し

楽しんでくださったようですね

 

パーティー前やご移動の時間に

ひとりひとりのゲストに

丁寧に声をかけられ

ご挨拶してくださる真紀先生の姿が

会場のあちこちにありました

そのお人柄にとても感動したという声も

寄せられました

 

 

 

すべて真紀先生が教えてくださり

いざなってくださっていること

 

The Wonderful World Of Aloha

 

この素晴らしい世界へご一緒に!

 

 

 

ありとあらゆる感謝を込めて

 

 

真紀先生 東京リコレフア 夜リコ 大阪リコレフア

 

 

 

真紀先生 Lehua Makamae

 

 

 

Love Notes の皆さま

いつもありがとうございます!

 

 

私たちの女神 井上真紀先生

 

いつどんなときも

私たちを大きな愛で包んでくださる真紀先生

 

これからも真紀先生のもとで

真摯にひたむきにHulaを学びたい

そんな想いで胸がいっぱいになる

大阪クリスマスパーティーでした

 

心から感謝をこめて

真紀先生、ありがとうございます!!