森林浴 | お菓子と家庭料理 すがの台所 

お菓子と家庭料理 すがの台所 

横浜市で「Cooking Angels」「厨房男子In磯子」
「Men's cooking In 港南台」を主宰をています。

そんなお教室や講座の様子・日常生活で見つけた
美味しい物・楽しいこと・美しいことなどを
綴っています♪

曇り空の今日ですが、

森林浴をしに久良岐公園へ。



ライママのひとりごと

みごとに葉桜

ところどころ赤い実ができていました。



ライママのひとりごと

池で楽しそうに水浴びしているかるがもたち。


そぉぉっと近づいたつもりだったけど・・・



ライママのひとりごと

離れていっちゃいましたあせる


写真にはないけど

離れたあと3羽が円く集まりなにやら

おしゃべり・・・


きっと私たちのことを噂しているのでは!?って

思いましたよ。



ライママのひとりごと

なぜか先頭を歩くライム。



ライママのひとりごと


この季節お花は少ないけど

緑がすごくきれい。

芝生でごろんってしたかったです。


お菓子と紅茶持参で数時間のお散歩を楽しみましたわんわん


もうすぐあやめが咲きそうですチューリップ紫