【ご案内】お教室再開のご案内 | 目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

目線が変わる!ワクワクする天然石アクセサリー制作&教室【兵庫県たつの市・姫路・宍粟】

兵庫県たつの市で、天然石アクセサリーの制作・教室を開催しています。目線が変わる制作教室やワクワク&モチベーションがアップするオリジナルアクセサリーを制作しています。自分自身を表現するひとつのツールとしてアクセサリーを身につけてみませんか^^

こんにちは。リマレアです。

 

本日は、アクセサリー教室再開のご案内です。

 

2023年11月中に、再開をさせていただきます。

 

なお、日程については、誠に恐れ入りますが、一部のお客さまには10月26日までにご案内させていただきます。

メルマガでは、11月6日までにご案内させていただきます。

その後、一般公開とさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

キンモクセイのいい香りがしています^^

 

現在、ニュースレター作成中です。

11月中にはお届け予定です♪

 

 

天然石アクセサリー専門店
【LimaLea~リマレア】
ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレス

■ 住所:兵庫県たつの市新宮町
  アクセス
 ※駐車場あります

■ 最寄り駅:
 JR姫新線「播磨新宮」駅 車7分
 ※駅から送迎いたします


初めての方へ

オーダーメイド制作
アクセサリー教室

お客様の声

天然石アクセサリー専門店WEBサイト

質問Q&A

簡単メールフォームでお申し込み・お問合せ(24時間受付OK!)

リマレア☆プロフィール

TEL:
080-1519-6363  (サロン直通)
(留守番電話の場合は、お手数ですがお名前、ご用件をお願いいたします。後ほど折り返しお電話いたします)

★リマレア ハワイアンロミロミリラクゼーションのブログ