千葉へサーフトリップ | LIMAスタッフのつぶやきブログ

LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA

おはようございます(^-^)
3連休だったのですね~
本日気付いた

FOLEG Master Trainer
ボディナビゲータ鳥居です照れ

1年中海に入っている私…

徐々に寒くなってきました!先日のマラソン大会までSurfin封印してたので3週間ぶりのSurfin
かなり真冬の海を思い出させる寒さになってきました笑い泣き



先週千葉へ行ってまいりましたぁ‼️*\(^o^)/*サーフィン
年々寒さに弱くなっているのであせる骨身にしみる寒さです(;_;)
海に入っている時は、あまり感じないのですが…着替えてから、しばらくは寒くてたまりません笑い泣き

{B49972A5-805D-40D9-A803-D63A6F21F7C5:01}




飲み物も変わってきますな…照れ
{DB68C4F9-9902-40E2-BA81-99883420C518:01}



身体の冷えを感じている…あなた。


足圧マッージで全身の流れを促すとぽっかぽかぁ~(@ ̄ρ ̄@)になりますよ晴れ
アップポチッと👍




🌿Body Navi LIMA🌿