limaさんのブログ -71ページ目

ストラップ

今日ゎ
じぃじ達が子供たちを連れ去ってくれたので
Dチャンの病院に引っ付いて来ました~(-゜3゚)ノ

って行ってもDチャン病院の間に1人でショッピング~☆
久しぶりに来たらPLAZAが無いの↓(ToT)
ファンデーション欲しかったのに~(泣)


で、キディランドに行ってマナちゃんのソックリさん買っちゃった(*^ー^)
limaさんのブログ-2010072616420000.jpg
似てない?笑


メミにもらったハートが壊れちゃって…

横浜で買った肉まんbabyも気に入らず↓
limaさんのブログ-2010072616430000.jpg
↑そりゃそうだ?笑


リノに似てるのもなんかないかな~(*^^*)

急遽Dチャンお休みになり
葉山に来ました

日射しがヤバくなってきました

日焼け止めの意味ゎあるのか…?



limaさんのブログ-2010072409550002.jpg

今日

今日ゎ近所のお神輿

暑スギル(;´д`)

limaさんのブログ-2010071813560000.jpg