limaさんのブログ -69ページ目

リビングが

完成しました。

limaさんのブログ-2010081508100001.jpg



葉山で~す


風つよォォ~!!

無事帰還

二泊三日?ぐらいの旅から今朝帰って来たよ(^-^)/


今回の旅わ
熱海→伊豆→下田→沼津
ってな感じでした。

台風のおかげで
あまり天気が良くなくて
焼豚にならずにすみました(笑

Dチャンのお盆休みもあと2日!
元気に頑張りま~す♪

帰って洗濯地獄が終わったら
また②セミの恐怖!
limaさんのブログ-2010081412110000.jpg
↑分かりにくいけど
セミがくっついてんの!

バックどうするか悩み中ナウです(~_~;)

あった

limaさんのブログ-2010081310090000.jpg
limaさんのブログ-2010081310090001.jpg

謎…





渋滞だぁ~(~_~;)