limaさんのブログ -70ページ目

怪しい

limaさんのブログ-2010081309510000.jpg
怪しい
演劇少年少女
博物館。

(笑)




伊豆ナウです

自画自賛

リノが夏休みなのでピアニカを持って帰ってきてるの。


改めて
可愛く仕上がったピアニカのバッグに自画自賛。

内側の生地が
何気に動物柄で可愛いいの(*^^*)

本当に自画自賛
自己満足(笑


limaさんのブログ-2010072900100000.jpg

嫌い

大嫌い。
居なくなってほしい…


でも生まれちゃうんだよね~セミ!!(泣)



今日ゎレアなモノを見ました。


近所の盆踊りに向かう途中
民家の塀を歩くムシ↓
limaさんのブログ-2010072820080000.jpg


カナブンあたりかと思いきやセミの完全体手前のヤツ
キモチワル~!!


とか言いつつ貴重なので頑張って激写。

帰りに何となく見てみたら、脱皮中

limaさんのブログ-20100728211219.jpg
(Dチャン撮影)

マジNHK!!


出来れば出てきてほしくないのだか、初めて生で見る脱皮姿に弱冠興奮(笑


夏ゎ好きだけど
セミのおかげで私ゎ冬派。

今年も
日々セミの恐怖と戦って過ごしていきたいと思います。


…完。