大嫌い。
居なくなってほしい…
でも生まれちゃうんだよね~セミ!!(泣)
今日ゎレアなモノを見ました。
近所の盆踊りに向かう途中
民家の塀を歩くムシ↓

カナブンあたりかと思いきやセミの完全体手前のヤツ
キモチワル~!!
とか言いつつ貴重なので頑張って激写。
帰りに何となく見てみたら、脱皮中

(Dチャン撮影)
マジNHK!!
出来れば出てきてほしくないのだか、初めて生で見る脱皮姿に弱冠興奮(笑
夏ゎ好きだけど
セミのおかげで私ゎ冬派。
今年も
日々セミの恐怖と戦って過ごしていきたいと思います。
…完。