limaさんのブログ -66ページ目
眼鏡がないと思ったら…

なんでやねん!!
ついつい更新してしまった笑

子供達の

気付いたら黄色だらけ。
オムライス
カボチャのグラタン
とうもろこし
黄色いトマト
どんだけ~笑
野菜好きのマナちゃん

トウモコロシ笑
をムシャムシャムシャムシャ。
今日わスーパーじゃなく
八百屋さんに行ったの。
リノね、
八百屋さん知らなかったの!
なんかスゴくない?
どちらさん?レベル!!
まぁ八百屋さんとか
無いもんね~
ぶたごりら
とか知らないもんね~
夏休み最後わ
やはりプールでシメました(^-^)v


カバに喰われた今年の夏。
覚えててくれるといいな♪
明日から幼稚園


