limaさんのブログ -66ページ目

オイオイおい!!

眼鏡がないと思ったら…





limaさんのブログ-2010090320020001.jpg
なんでやねん!!



ついつい更新してしまった笑

黄色い夜ごはん

limaさんのブログ-2010090319180001.jpg
子供達の

気付いたら黄色だらけ。

オムライス
カボチャのグラタン
とうもろこし
黄色いトマト

どんだけ~笑


野菜好きのマナちゃん
limaさんのブログ-2010090319290000.jpg
トウモコロシ笑
をムシャムシャムシャムシャ。


今日わスーパーじゃなく
八百屋さんに行ったの。


リノね、
八百屋さん知らなかったの!
なんかスゴくない?
どちらさん?レベル!!

まぁ八百屋さんとか
無いもんね~

ぶたごりら
とか知らないもんね~

最終日

夏休み最後わ
やはりプールでシメました(^-^)v

limaさんのブログ-2010083113320000.jpg

limaさんのブログ-2010083115070000.jpg

カバに喰われた今年の夏。

覚えててくれるといいな♪

明日から幼稚園