limaさんのブログ -65ページ目

昨日 今日

昨日ゎ急きょDチャンお休みになり
リノも幼稚園お休みにして上尾に行って来たよ☆



ユミコがくれたルクエモドキ。

limaさんのブログ-2010090922250001.jpg


箱つきで頂き
コレの使い方が分からなかったDチャン。
箱を見て

limaさんのブログ-2010090922250000.jpg

「コレ、生ゴミ入れるヤツ?」





…。




ばか野郎なのですか?





渇~!!







と、まぁそんなこんなで
今日ゎ今週最後のお弁当。
limaさんのブログ-2010090907090000.jpg
一ヶ月もお休みしてると
なかなか調子が出ないもんだ( ̄0 ̄)/

明日ゎYAMAHA。
そろそろ寝ます。
あと1日頑張ろう!
(週末休みの人わ…)

情けない…

今夜わ家の前で花火をしました。
写真ないけど( ̄0 ̄)/

何故か花火を恐がるマナ。
泣き声が響きわたりました。

そんな中
イギリスから遊びに来ていたとゆうお隣ターナーさん一家と遭遇。


ワタシタチエイゴシャベレナーイ(-゜3゚)ノ

アイキャントスピークイングリッシュ!!



中学、高校と学んできたこと
ワスレテシモタ…泣


ターナーさんと話そうの会

会長になろうと思います。

会員随時募集中です!!笑

運動会?

クッキー選手。



limaさんのブログ-2010090508170000.jpg

私の中学時代の体操着着用 笑