更新
久しぶり(* ̄O ̄)ノ
皆さんお元気ですか?
私わ元気!!
先月から色々な事がありました。
まずゎ
息子が産まれました
Rぇチャンに!笑
も~
たまらなく可愛いの
今日も会ってきた♪
ちなみに写真、ワタシの待ち受け(笑
で、先月ゎKズのお引っ越しもありまして
先週家族でお鍋食べに行って来ました!!

運動会もあったよ~
雨で延期になり
二回もお弁当作るハメに
一回目

みんなで持ち寄ったらエライ事に!!(笑)
二回目

気が抜けて当日二日酔い
ほぼ酔っ払いながら作成。

無事終了。
MミとMユキちゃんが来てくれたよ!ありがとう!!
結婚記念日にわDチャンにお花などもらったよ♪

五年目突入です!
じつゎ7年前の今日
Dチャンと出会ったのでした。
そんな今日ゎリノ幼稚園のお芋掘り遠足。

リノとマナの。
リノ帰ってきて見たら
おかずほとんど残ってて
どうしたの~?(
)
って聞いたら
泣きながら
「風が吹いてお砂だらけになっちゃったの~」
って…
えっ!マジごめん!!(汗)
なんかご飯食べれなかったとか想像するとホント可哀想になる(;_;)反省デス。
そんなこんなで成果ゎ…

一個とんでもなくデカくてビックリ!!
そんな最近でした
皆さんお元気ですか?
私わ元気!!
先月から色々な事がありました。
まずゎ
息子が産まれました

Rぇチャンに!笑
も~
たまらなく可愛いの

今日も会ってきた♪
ちなみに写真、ワタシの待ち受け(笑
で、先月ゎKズのお引っ越しもありまして
先週家族でお鍋食べに行って来ました!!

運動会もあったよ~
雨で延期になり
二回もお弁当作るハメに

一回目

みんなで持ち寄ったらエライ事に!!(笑)
二回目

気が抜けて当日二日酔い

ほぼ酔っ払いながら作成。

無事終了。
MミとMユキちゃんが来てくれたよ!ありがとう!!
結婚記念日にわDチャンにお花などもらったよ♪

五年目突入です!
じつゎ7年前の今日
Dチャンと出会ったのでした。
そんな今日ゎリノ幼稚園のお芋掘り遠足。

リノとマナの。
リノ帰ってきて見たら
おかずほとんど残ってて
どうしたの~?(
)って聞いたら
泣きながら
「風が吹いてお砂だらけになっちゃったの~」
って…
えっ!マジごめん!!(汗)
なんかご飯食べれなかったとか想像するとホント可哀想になる(;_;)反省デス。
そんなこんなで成果ゎ…

一個とんでもなくデカくてビックリ!!
そんな最近でした








