limaさんのブログ -64ページ目

今年も

リノ芋でスイートポテトを作りました


デッカイお芋一個で
こんなに!!
limaさんのブログ-P1010039.jpg

+床に2~3個分(笑
ボテッと落ちてた(+_+)


Dチャン喜ぶかな~

更新

久しぶり(* ̄O ̄)ノ
皆さんお元気ですか?

私わ元気!!
先月から色々な事がありました。

まずゎ
息子が産まれましたlimaさんのブログ-100928_163829.jpg
Rぇチャンに!笑

も~
たまらなく可愛いの
今日も会ってきた♪
ちなみに写真、ワタシの待ち受け(笑


で、先月ゎKズのお引っ越しもありまして
先週家族でお鍋食べに行って来ました!!
limaさんのブログ-P1010026.jpg


運動会もあったよ~

雨で延期になり
二回もお弁当作るハメに


一回目
limaさんのブログ-P1010007.jpg
みんなで持ち寄ったらエライ事に!!(笑)
二回目
limaさんのブログ-P1010010.jpg
気が抜けて当日二日酔い
ほぼ酔っ払いながら作成。

limaさんのブログ-P1010013.jpg
無事終了。
MミとMユキちゃんが来てくれたよ!ありがとう!!


結婚記念日にわDチャンにお花などもらったよ♪
limaさんのブログ-P1010002.jpg
五年目突入です!


じつゎ7年前の今日
Dチャンと出会ったのでした。
そんな今日ゎリノ幼稚園のお芋掘り遠足。

limaさんのブログ-P1010034.jpg
リノとマナの。

リノ帰ってきて見たら
おかずほとんど残ってて
どうしたの~?(むかっ)
って聞いたら

泣きながら
「風が吹いてお砂だらけになっちゃったの~」
って…

えっ!マジごめん!!(汗)


なんかご飯食べれなかったとか想像するとホント可哀想になる(;_;)反省デス。


そんなこんなで成果ゎ…

limaさんのブログ-P1010035.jpg


一個とんでもなくデカくてビックリ!!


そんな最近でした

あめ~

凄かったね~朝!!



limaさんのブログ-2010091608450001.jpg





いやいやいや!
そんなに風吹いたっけ?笑



からの~

limaさんのブログ-2010091609380000.jpg


ハロウィンまで頑張れ
ミニーちゃん!!


破壊王マナの仕業でした。








そして今日ゎお弁当。

limaさんのブログ-2010091607110000.jpg

リノとマナの

来年に向けて
練習です