癒されながらキレイに♡

頑張るママとあなたのための

アロマトリートメントのおうちサロン

 

 

Lima Melia(リマメリア)の吉原れいこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマトリートメントを受けての感想

 

 

 

 

「帰ってからもぐっすり眠れた」

 

「月に1度通いだして、生理痛で薬を飲むことが減った♡」

 

「肩こりからの頭痛が気にならなくなった♡」

 

「身体の調子が良くなった♡」

 

自分のカラダの状態を知るきっかけになり、大切にしないといけないと感じた♪」

 

「家族に優しく接する余裕が持てるようになった♡」

 

「気が付いたら肩こりだということを忘れていた♡」

 

「冷え性が改善された♡」

 

「生理痛が気にならなくなった♡」

 

「こんなにも自分の痛みが分かってもらえて、 解消してもらえると嬉しいモノなんだと、再確認できた♪」

 

「カイロや整骨院など行っても改善されなかった肩こりや頭痛が改善されて 身体にあっているのはアロマなんだ♡と思った」

 

「身体がみるみる緩まるのが分かる♡」

 

「体中デトックスされた感じです♪」

 

「腰痛が楽になって、子育てが楽になった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤調整、くびれメイク+アロマトリートメントを受けての感想

 

 

「なかなか減らなかった体重が減った♡」

 

「太ももの張りがなくなって、脚のラインがきれいになった♡」

 

「お尻が小さく、ヒップアップして、鏡を見るのが楽しい♡」

 

「ウエストがスッキリして、身体が軽い♪」

 

「40代はお尻が下がるものだと思っていたけど、上がることに感激♡」

 

「矯正下着を買うより全然身体のラインがきれいになる♡」

 

「内臓が上がるのも感じるし、頬の高さが高くなった♡」

 

「呼吸が楽になり、上向きで寝れなかったのに寝れるようになった♡」

 

「本当に毎回変化に驚きます♡だるんとしていた、お尻とお腹周りが

 キュッ♡パンっ♡って感じになってうれしい♡」

 

「足を組むのが逆に違和感を持つようになった♡」

 

「骨盤矯正マニアでどこへ行っても治らなかった骨盤のでっぱりが収まった♡」

 

「身体全体のたるみがスッキリした♡」

 

「O脚だった足がすらっと伸びた♡」

 

「猫背が改善されて背筋がスッと伸びた♡」

 

「鏡に映る姿がうれしくて、中々部屋から出れませんでした!」

 

 「しんどくなったら出ていた喘息の症状がでなくなった」

 

「あれ?キレイになった?♡」と友達に言われた♡

 

 

 

image

 

 

 

image

骨盤矯正、くびれメイク、トリートメント1回の施術

 

 

 

月に1度5回目

 

 

 

 

 

 

 

 

リマメリアの空間

 

 

「何より子供と来ても居心地がいいのがうれしい♡」

 

「空間が本当に癒されます♡」

 

「おしゃべりの時間も楽しみ♪♪気軽に行ける雰囲気が楽♡」

 

「子育てでホッと休まる時間がなかなかないけど、ここへ来ることが毎月の楽しみ♡」

 

「ここへ来出して、ココロが楽になりました」

 

 

 

 

 

うれしいご感想をありがとうございます♡

詳しくは、ブログテーマの「お客様の声」をご覧ください♡

 

 

 

変化が分かるから、マッサージが本当に楽しい♡

サロンに来て、いyされるだけではなく

沢山のHAPPYを感じて頂けたらなと思います。

いつでもお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 



福山市曙町 おうちサロン

Lima Melia



アロマトリートメントで癒されながらきれいに♡

がんばることをちょっとだけ手放して

ココロと身体のメンテナンスを




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

 

 

 

 



OPEN⋆9時30分~受付可能

最終受付14時

(ご予約は前日20時まで受付)



予約可能日



24時間対応メールフォーム





キャンペーン、お得情報

予約も可能↓






大人気!!セラピストも一押し♡



メニューの一覧



うれしい声も沢山♡