「着替えながら大興奮して、ベル鳴らして吉原さんに

部屋に来てもらおうかと思ったくらいです♡♡」

 

 

 

 

当サロンは、やっぱり、

お尻がコンパクトにプリンっとなること♡

太ももの外側の張りが小さくなること♡

お尻と太ももの境目ができること♡

О脚も改善されること♡

 

 

 

ただの骨盤矯正ではなく

自信が持てる調整をします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお客様の感想♡

とりあえず終始大興奮でした♡♡

 

 

 

 

「2回目だから、変わるって言っても、そんなにだろう~」と思っていたのに!!

 

 

「ちょっと、本当にみてください♡私のお尻、今絶好調なんですけど♡!!」

 

 

 

「肋骨周りが、本当に小さくなってるんだけど!!最近食べ過ぎてたのに♡笑」

 

 

 

「本当に、大興奮過ぎて、鏡の前から動けませんでした♡♡」

 

 

 

 

 

 

2階の施術ルームからなかなか降りてこれなかったH様♡

1回目の時も、「ビフォーアフターの写真をください♡」

 

 

 

とご連絡があり、お友達や、彼氏に自慢しまくってくれたそうで。。。♡

 

 

「今から、誰かに会いたいって思うくらい、大興奮です♡♡」

と、とっても変化にうれしそうでした♡

 

 

 

 

H様が受けられたのは

キュキュッとコンパクトくびれメイク

美尻メイク付き、骨盤矯正

アロマトリートメントの、トータル90分コース♪♪

 

 

image

 

 

 

 

私も、皆様の変化を見ながら、最近、2回骨盤矯正を受けに行きました♪笑

(別々の場所です。)

 

 

 

 

やっぱり独自の目的の骨盤の調整があるんだなぁ~と感じました♪

 

 

 

当サロンは、やっぱり、

 

 

お尻がコンパクトにプリンっとなること♡

太ももの外側の張りが小さくなること♡

お尻と太ももの境目ができること♡

О脚も改善されること♡

アンダーバストがコンパクトになりウエストの位置に変化があること♡

 

 

 

自信あり♡

 

 

 

アロマトリートメントで癒されながら、きれいに♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝

 


福山市曙町 おうちサロン
Lima Melia

アロマトリートメントで癒されながらきれいに♡
がんばることをちょっとだけ手放して
ココロと身体のメンテナンスを


༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝

 


OPEN⋆9時30分~受付可能
最終受付14時
(ご予約は前日20時まで受付)



24時間対応メールフォーム


キャンペーン、お得情報
予約も可能↓


@bhk1513u

大人気!!セラピストも一押し♡

メニューの一覧

うれしい声も沢山♡





Follow Me