癒されながらキレイに♡

頑張るママとあなたのための

アロマトリートメントのおうちサロン

Lima Melia(リマメリア)の吉原れいこです。

 

 

 

今日は雪が軽く積もっていた朝。

皆様のお家の周辺は大丈夫でしたか?

 

最近は週2で来られる方も多く、

うれしい変化を私自身も感じ、

自分も身体をちゃんとメンテナンスしようと心に誓っています♡

 

でも寒くて、ジムもさぼり気味・・・・笑

身体は重くなる一方です。。。

 

 

image

先日サファリに子供会で行ってきました♪

 

 

産後6か月のお客様♡

今回はおこちゃまがお眠でご機嫌がナナメでしたが

途中授乳したり、ベットで一緒に過ごしてもらったりしながら

骨盤矯正と、トリートメントを施術してくださいました♡

 

 

「子供連れで来れる方がうれしくて♡」

と、ゆっくりできたか気になっていた私はホッと安心いたしました♡

 

 

image

 

 

産後って意外と初めはストンと体重が落ちますが

中々、妊娠前にもどらない、2キロくらい・・・

私もなかなか痩せませんでした。

 


このお客様も一緒で、前回の骨盤+くびれ+アロマトリートメント Total90分を受けた後

 

「今までなかなか落ちなかったあと1キロがストン!!と落ちてビックリしました♡

そして、それをキープできるんです♡」

 

ととっても嬉しそうにおっしゃってくださいました♡♡

 

 

結構、骨盤調整と、くびれメイクを受けられた方が

施術後、「体重が落ちた♡」とおっしゃることがすごく多く感じる最近。

 

「3日くらい、お腹がすきにくかった♪」なんていう方も♡

 

 

 

image

 

 

当店は「痩身目的」のサロンではないですが

身体のバランスを整えると、

おのずと代謝も上がり、痩せやすい身体づくりができているんだなぁ~と実感♡

 

 

これからも、癒されながら、きれいになるママたちを応援したいと思います♡

 

 

 

 

 

アロマトリートメントで癒されながら、きれいに♡

 

 

予約も問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ♡クリックするとお友達追加できます♪

 

 

 

 

福山市 曙町 アロマトリートメントの
おうちサロン 
Lima Melia